fc2ブログ

大雨の撮影

晴れなしの予報だったので雨でも風でもかかってこいや!、というケンカ腰で撮影に行ってきました。




ここは全く雨に濡れる心配がないところへ。

CSC_5447.jpg
最初に30000系の回送とは幸先がいい。

CSC_5448.jpg
とか思ってたら被りやがった・・・。この運用はもう撮ってるから別にいいもん。

CSC_5454.jpg
8642F
いいですねぇ。雨が激しいとカッコよさが増します。

CSC_5456.jpg
2002F
この頃から雨の激しさがさらに増し。

CSC_5460.jpg
9006F
こんな状態に。しかしこれはほんの序章に過ぎなかった。

CSC_5461.jpg
8617F
検査明けなので綺麗ですね。
やはりステンレスに雨の組み合わせは最高ですね。

CSC_5465.jpg

CSC_5469.jpg
8622F
めっちゃかっこいい・・・。
パンタや車体の水しぶきが物語っているようにかなりの雨に。

CSC_5471.jpg
2001F
素晴らしいですよもう。
大雨の中撮るとカッコよさ10倍。

CSC_5473.jpg
ここ何処ですか?ってぐらい降ってきたので移動。
これはこれでいいんだけどね。

ちなみに藤が丘が見れないぐらいの雨に。



CSC_5475.jpg
ここも雨に濡れない場所。
一回撮ってみたかったんですよ。

CSC_5476.jpg

CSC_5477.jpg

CSC_5479.jpg
いっぱい撮って8695Fとさよならして。


CSC_5491.jpg
1504F
池多摩を見に行って終了。

ちなみに交通費はちゃんと払っているのでご安心を。



久しぶりに満足いく写真が撮れた。

ある意味天候に恵まれた撮影でしたね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢塚 秀

Author:矢塚 秀
矢塚 秀と申します。ひっそりやってるブログです。

語彙力皆無のためおかしな文面、誤字脱字ありましたらご容赦を。
名前は混乱を招かないようX(旧Twitter)と同じにしました。

飛行機写真は原則トリミングを行っております。
またスマホで閲覧の方はPC版推奨。

X(旧Twitter)アカウント「@yazuka_shuu」


コメントはお気軽にどうぞ。


使用機材
Nikon Z 9

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる