09/22 田都朝ラッシュ











宣言通り今日は朝ラッシュ撮影へ。




6時に起きましたが超絶眠かったです。寝たのが3時というのが原因なんですけどね。






81-062
DSC_8577.jpg
[8104F]
晴れたり曇ったりで安定はしませんでした。曇るのなら曇ってほしいのですが。

41-072
DSC_8583.jpg
[8695F]
41Kまでぶっ飛んでますが、久しぶりだからかミスの連発でした。

36-072
DSC_8587_201709221813330c7.jpg
[2002F]

42-072
DSC_8590_20170922181334b32.jpg
[8606F]
〇K車3連続で大井町線がいない状態で撮れました。ナイスタイミングです。

DSC_8592_20170922181336299.jpg
ここ柵があった覚えがあるのですが、撤去されたんですかね。

DSC_8593.jpg

DSC_8596.jpg

43-072
DSC_8597.jpg
[8632F]

27-072
DSC_8600.jpg
[8629F]
たまにはノーマルの8500系も。しっかり記録してますよ。

DSC_8601.jpg
ミスったやつ。

58-082
DSC_8602_20170922182241a46.jpg
[51064F]
恒例のHM。東武は豊富で羨ましいです。

56-082
DSC_8603_20170922182243fec.jpg
[51060F]

DSC_8604_2017092218224456b.jpg
だいぶ前に撮った記憶がありますが、これも1年ぐらいやるのでしょうか。

37-082
DSC_8606_20170922182245d22.jpg
[8642F]
44Kから37Kまでそこそこの時間があるので待ってる間は退屈ですね。
特に他の〇K車が帰ってくるわけでもないので。

33-091
DSC_8616_201709221822479dd.jpg
続いては上り方面から撮影です。

DSC_8623.jpg
またぶっ飛んで42Kの回送ですが、ゆっくりで余裕でした。というか被りが本当にギリギリで久しぶりにひやひや。
ダイヤ的に大井町上下ともにギリギリですが、下りが先に抜け上りは田都からの乗り換えの時間稼ぎでセーフでした。

41-091
DSC_8625.jpg
こちらもゆっくり。8590系の急行幕は久しぶりに見ましたが、やっぱりかっこいいですね。

50-091
DSC_8628.jpg
[51054F]
交通安全運動HM両車回収できました。

36-091
DSC_8631.jpg
テキトーな構図になってしまったのでトリミング。気を抜いていたわけではありません。



大体撮れて模型を買いに行く予定もあったのでここまでです。

久々に朝がっつり撮りましたが、やはり効率がいいですね。今日は被りもほとんどなく撮れましたし。


楽しい楽しい朝ラッシュ撮影でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる