09/03 京王撮影











今日は学生時代の後輩と一緒に京王を撮影してきました。




最初はどこで撮るか悩みましたが、とりあえず分倍河原~府中のカーブで。








DSC_7673_20170903181001601.jpg
[7722F]
しょっぱなからスタンプラリーHM車が来ました。運がいいこと。

DSC_7675.jpg
[7723F]
毎度思いますが、ここは素晴らしいカーブですね。光線もバッチリで最高です。

DSC_7677_20170903181005987.jpg
[7753F]

DSC_7684_20170903181636d56.jpg
[8701F]
最初は晴れていましたが、残念ながら曇ってきてしまいました。

DSC_7686.jpg
[8713F]
来ました緑カラーの8713F。ずっと撮りたいと思ってたんですよね。
準特急の運用で高尾山口まで行きますが帰ってくるまで待ちます。

DSC_7690.jpg
[7805F]
7000系は4+6、2+8と存在して後ろがわからないので先頭の編成だけ書いていきます。

DSC_7694.jpg
HM編成が帰ってきました。HM編成は数本いますが今日撮れたのはこの編成だけでした。

DSC_7695.jpg
[7728F]
幕車が多くて羨ましくなってしまいます。通過表示灯もつけるのでなおさら。

DSC_7698.jpg
[8714F]

DSC_7704.jpg
[7729F]
検査明け編成でピカピカでした。

DSC_7708_201709031823387cd.jpg
曇ってましたが最終的には晴れてくれました。
面に光線は当たってませんが、ピントもしっかりあってLEDも止めることができたので文句なしです。

DSC_7716.jpg
最後は後輩おすすめの平山城址公園で8713Fを撮影しました。
左を見ての通り被りがギリギリでした。危ない危ない。




今日は仲のいい後輩全員と一緒に撮影できました。


今はみんなバラバラで一緒に集まることが本当にできないのですが、今日は奇跡的に集まれました。



次はいつ集まれるか目途がたってないので、集まれれて楽しかったことを胸に刻んでおきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる