fc2ブログ

09/01 37K+α











今朝書いた記事とは裏腹な気がしなくもないですが。





用事ついてに8606Fを撮影できたので。









37-082
DSC_7454_20170901183342954.jpg
[8606F]
VRⅡがなかなかピントが合ってくれなかったので105単を使ってましたが、やっと梶が谷構図を望遠で撮れました。
相変わらず写りの良さとボケの綺麗さには感動します。

DSC_7455_20170901183344491.jpg

DSC_7456_201709011833458c7.jpg
下りが遅れてたおかげでギリセーフ。

37-101
DSC_7476.jpg
用事を済ませて帰ってきてちょうど下りが帰ってくる頃でした。

DSC_7477.jpg

DSC_7478.jpg




その他


DSC_7459_20170901183955345.jpg
[8616F]
やっと撮れました。

自分が見たのが間違ってなければ、デハ8516の帯は8606Fと同じ褐色っぽい赤でしたが、
デハ8616の帯はピンクっぽい赤帯でした。あれどういう基準なんですかね。


33-091
DSC_7462_20170901183956c36.jpg
[2001F]
33Kはもう諦めてます(8606F)

DSC_7470.jpg
[8639F]

DSC_7468.jpg
[6101F]
6000系中間車の甲種もあり、停車駅のホーム延伸工事も進んでます。
今更撮り逃してるものはありませんが、撮れるなら一応。




〇K車が入る運用の中で37Kが一番得な気がした。


そんな撮影でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢塚 秀

Author:矢塚 秀
矢塚 秀と申します。ひっそりやってるブログです。

語彙力皆無のためおかしな文面、誤字脱字ありましたらご容赦を。
名前は混乱を招かないようX(旧Twitter)と同じにしました。

飛行機写真は原則トリミングを行っております。
またスマホで閲覧の方はPC版推奨。

X(旧Twitter)アカウント「@yazuka_shuu」


コメントはお気軽にどうぞ。


使用機材
Nikon Z 9

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる