08/21 34K










オールです、徹夜しました。別にするつもりはなかったんですがどうも寝れなくて。






34-062レ
DSC_7167.jpg
[8606F]
という理由で朝行けました。最近は34K率が高いですね。

いつも3番線で撮ってるとき、遠くから見えてくる8606Fのわくわく感がたまらないのですが、
同じ場所でもつまらないので今日は1・2番線から撮りました。サイド気味から撮れますし。

あとフォーカスの食いつきがすこぶるいいです。迷わずに思ったところに合ってくれて大変助かります。


34-081レ
DSC_7168.jpg
定刻なら心配ない溝の口でも今日は遅れで結構ギリギリでした。
HM外してから準急長津田幕を撮ってなかった気がするので撮れてよかった。

DSC_7169.jpg


撮りすぎなせいか、普通の撮り方にはあまり面白さを感じなくなってしまった。

編成写真もいいですが新たな模索もしていきたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる