08/17 38K









冒頭で書こうと思ってたことをついさっき忘れますた。きっとどうでもいいことですきっと。







38-072レ
DSC_7026.jpg
[8606F]
やっと梶が谷通過を撮れました。入ってほしかった運用でラッキーです。
写真を見比べてみましたが、VRⅡよりさらに色乗りがよくボケが綺麗でした。

38-091レ
DSC_7047.jpg
今日は気分を変えて地下へ。
暗い中でもへっちゃらです。あと暗い中でもピントの食いつきがすこぶる良い。

DSC_7050_201708171914144cc.jpg
正義の急行幕。

DSC_7051_201708171914159e9.jpg

DSC_7052_20170817191417bab.jpg
未更新車で撮った幕の部分(適当)

DSC_7054.jpg

DSC_7055.jpg
フリッカーが発生して大変でした。

DSC_7056_20170817191854d3d.jpg

DSC_7058.jpg
なんだろう、すごくヌケがよく感じる。
清掃員さんが入っちゃったけどまあいいか。いやむしろ雰囲気が出ていいかも。



いつも遅れの原因が不明でしたが、渋谷では1分に1本ペースで電車がやってきました。

そりゃ遅れるわけだと。




今日は本当にいろいろ撮れました。この撮り方はとても癖になります。


拘り過ぎず試行錯誤でいい写真を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる