07/24 37K












起きれましたーっ。撮影撮影。




いつも通り梶が谷で。






DSC_5353_20170724182512cd5.jpg
運用は把握してました。今回はあまり無理をしすぎず。

DSC_5354_20170724182514c56.jpg

DSC_5356_2017072418251680c.jpg

37-082レ
DSC_5375_20170724182517556.jpg
[8606F]
戻ってきました。天気も曇りから薄晴れに。
と思ったら5分後ぐらいには晴れになってました。空気を読んでほしかったよう。

37-101レ
DSC_5383_20170724182518428.jpg

DSC_5387.jpg

DSC_5388.jpg
遅れの影響で停車時間が短くあまり撮影できず。
それでも一回分の撮影では十分すぎる内容だったので良しです。





33-062レ
DSC_5349.jpg
[2001F]

32-072レ
DSC_5350.jpg
[5108F]

36-072レ
DSC_5360_20170724183200109.jpg
[8642F]

42-072レ
DSC_5362_2017072418320202f.jpg
[8694F]

44-082レ
DSC_5367.jpg
[8695F]
その他〇K車やネタを。ラッピングはHMついてる時点で撮っておくべきだった・・・。
そして最近の8642Fの成功率は異常。

DSC_5370_201707241837177b9.jpg
伊豆夏はどの角度から撮っても絵になる。素晴らしいステンレス感。





現在のダイヤでは〇K車による終日運用は存在しませんが、
こういうのはなくなって痛感するものですね、本当に。



終日がないのがこんなに辛いのか。朝晩しか撮ることしかできないのか。

と思うとやるせないです。




でも朝撮るのは楽しいからまた行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる