07/07 初狩工臨返空











昨日は初狩工臨返空が運転されました。




チキ2両だったのでどうしようかと迷ってましたが、せっかくEF64の原色が見れるので。

という理由で八王子まで。




時間が変わってるかもしれないと思ってましたが、着いた時点でHDの待機はなし。


だいぶ変わってたらどうしようかなと考えてましたが、しばらく待ってたらHDが動き出しました。






DSC_4686.jpg
[EF64 1052+チキ]
少し待ってたらやってきました。
チキは2両で標準で撮ろうとするとチキが目立たなくなるので、引きで撮りました。

DSC_4687_20170708081411be1.jpg
入れ替え灯点灯。

DSC_4688.jpg
EF64が切り離し。HDが連結しました。

DSC_4690.jpg
しばらく見学してました。1000番台は迫力がありますね。


撮りたいものも撮れたのでこれを撮って帰りました。




過去のデータを調べたら定尺レール用チキを撮影したのは2015年以来でした。

まさかの2年ぶりの撮影。ロンチキは数回撮ってましたがそんなに撮ってないんだなと。



短い荷でしたが、目的は1052号機を撮るということだったので満足でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる