06/27 33K・8606F・75レ











朝起きてたので早朝33Kの撮影に。久しぶりの撮影になります。






37-052レ
DSC_4397.jpg
[2002F]
行く時は雨が降ってましたがやんでくれました。

33-052レ
DSC_4399.jpg
[2001F]
ですよねー知ってた知ってた。絶対に入らないだろうなと思ってましたが、期待を裏切るあたり何とも。
いつになったら撮れるやら。

40-072レ
DSC_4402.jpg
[8606F]
時間かかると思いきや一発目で来てくれました。やっぱり幕はいい。
返しの回送はパス。

75レ
DSC_4406.jpg
[EF65 2087+コキ]
午前中まで空いていたので75レを撮影しに府中本町まで。
未撮影機だったので撮れてよかった。



幕、ロクゴなど撮れてそこそこいい結果でした。

あとちょっとですが、未撮影のロクゴの撮影も頑張っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる