06/19 33K(他〇Kなど)










朝起きてたんです。





ただ今日入るなんて微塵も思ってなかったので急行渋谷幕は撮ることができませんでした。


詰めの甘さが出ましたね。目撃も上がってたので調べておくべきでした。




しかしまだチャンスはあると信じてます。絶対に狙っていきますよ。





というわけで今日の撮影分です。







33-091レ
DSC_4111.jpg
[8606F]
またカツい写真を量産してしまいました。カメラの癖をしっかり頭に入れて撮ったつもりでしたが・・・。
まあ細かいことは気にしない気にしない。結局編成写真。

DSC_4112.jpg
流しで後追いを撮りましたが、ちょっと遅かったかなと。でもシンクロしてるし切れてないのでOK。
こっちのほうが気に入ってます。

33-092レ
DSC_4131.jpg
最近70-200でピントが合わないことが多くありましたが、コツを見つけたのでバッチリです。
望遠で撮ると圧迫感が出てしまうので引いて撮りましたが、周りの緑とかいい感じ。

DSC_4134_20170619184732a55.jpg
下りが遅れてきてくれたおかげで撮れた一枚。コルゲートがたまらない。




その他


DSC_4123.jpg
[8694F]

DSC_4125.jpg
[8642F]
8606Fもこれくらい余裕があれば現像できたのになぁ。

DSC_4126.jpg
回送の8695Fが入線してきたのでじっくりこってり。

DSC_4127.jpg
44Kって梶が谷退避なんですね。てっきり通過かと思ってました。

DSC_4129.jpg
8590系のような編成でしか伝わらない構図。こういうの好きです。


明日で晴れが最後なので行っておきたい(とか言って行かないんだなきっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる