05/06 等覚院つつじ寺









おととい話した記事を書こうと思います。






4月下旬に神木山、等覚院に行ってきました。



yahooの検索で「つつじ寺」と入力したらすぐ出てくる有名な場所です。




そこのつつじの撮影分です。






DSC_1535.jpg
着いたら結構な混み具合だったので正門は撮れませんでした。

DSC_1539.jpg
中に入って撮影タイム。つつじが一面に広がってました。真っ赤なつつじと空も入っていい感じです。

DSC_1541.jpg
小さいつつじなので山つつじだと思います。ちょうど見頃で撮る分にはもってこいでした。

DSC_1542.jpg
控えめな色味で目にとても優しい。

DSC_1543.jpg

DSC_1544_20170506120818699.jpg

DSC_1545.jpg

DSC_1547.jpg
ぐるりと回ってきました。



今回は量より質で枚数は少なめでしたが、その分いいものが撮れたのでよかったです。


天気もよく見頃だったのもポイントでした。



今年は自然の流れが大体撮れているので、次は新緑の写真を目指そうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる