03/27 78T→33K









今日は3月下旬とは思えない気温でしたね。





自分はいつも過信してあまり着込んで行かないのですが、長時間撮影だと結局ガクブルになるという・・・。




今日もそんな感じでした。




で、タイトルですが8606Fのカテゴリ更新の場合、タイトルは運用のみで今回は78Tからですが、

あくまでも自分が撮った運用を書いてるだけなので、最初から78Tに入ってなかったというのはお分かりですかね。






78-091レ
DSC_0282.jpg
[8606F]
雨が降ってるとどうしても撮影場所が限られてしまいますが、
各停限定なら被り率も低い江田も候補にあがります。その代わり他の○Kは犠牲になってしまいますが・・・。

スカイツリーラインで何かあったようで東武運用の代走でした。

DSC_0298_20170327175539c9c.jpg

DSC_0285.jpg
雨とのコンビは最高です。

DSC_0286.jpg

76-102レ
DSC_0288.jpg
[2003F]
溝の口へ移動。
32Kの2003Fがスライドして76Tに入ってました。

33-102レ
DSC_0290.jpg
遅れの78Tが中央林間に着く時間がちょうど33Kと重なってたので、
おそらく33Kに入れて来ると思ってましたが読み通りでした。

DSC_0292_20170327180216e58.jpg
急行幕を撮りたかったので、下手に代走されるよりマシでした。この後の準急は、

DSC_0293.jpg
被りでFinish。もうちょい頑張ってほしかったのですが残念です。



まあ上り下り両方撮れたので良しとします。


夕方晴れたのでそれも行っておけばよかったかなとちょっと後悔。




さあHM掲載終了までもう少しです。皆さん撮り逃しとかはありませんか?


ラストスパートにかけて頑張っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる