03/22 41K









他の○K車も撮ってきましたが、8606Fの記念すべき100記事目なのでそれでいきます。






今日も朝からミヤミヤ、被りミスと2度失敗してるわけですが、


これ以上朝早く起きていくのも辛いところなので成功しようが失敗しようが今回を最後にしようとしてました。







41-072レ
DSC_9978_2017032219335573f.jpg
[8606F]
「別に飛ばしてこなくてもいいんやで」と思ってましたが、そこそこ飛ばしてきました。
写真ですが、とりあえず撮れたことが本当によかった。これにつきます。

左下が白いですが、柵の回避がうまくできなくての結果です。あと2cm身長が高ければ、と思ったのであった。


他にも現像できないなどいろいろとありますが、
拘りすぎもよくないので最初にも言いました「撮れただけよかった」。本当にこれなので満足です。


これでミヤミヤの呪縛からも解放されて楽になれます。


41-091レ
DSC_9993_20170322193357bbd.jpg
爆走してこなかったおかげである程度余裕に撮れました。

急行幕はやっぱりかっこいい。かっこいいよ。



上りの41Kを撮影できたので、夕方運用を除き朝運用はすべて回遊できたことになります。


頑張った甲斐ありました。






32-072レ
DSC_9964.jpg
[2001F]

33-072レ
DSC_9966.jpg
[8642F]

40-072レ
DSC_9970_201703221947208e9.jpg
[8695F]

32-091レ
DSC_9988.jpg

DSC_9991_20170322194330ac8.jpg
意外にもミスが多かったのでこれだけになります。


ミヤミヤでご一緒した方々、撮影お疲れ様でした。




100記事目をミヤミヤでの撮影で飾れて嬉しい限りです。


今後は光線も徐々に移動していくのでそっちの方も狙っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mekama Exp

Author:Mekama Exp
田園都市線、主に8606Fを中心とした東急車の日々の動向を記録して綴っていくブログ。
風景やスナップなども好んで撮ったり。

処方薬の副作用で発症のジストニアの療養中。


使用機材
Nikon D750

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる